> 2018 > 今年も誠にありがとうございました。

2018.12.29

今年も誠にありがとうございました。

2018年も残りわずかとなりました、平成最後の年末年始になりますね。

今年もラ・レジョンにとっては激動の一年となりました。

立ち上げ以来となる新しいジュエリーコレクションのプロジェクト、まだ来年に向けて大きく動いております。

さらにデパートさま各社と様々なイベントに出展させていただき、大変貴重な経験をさせていただきました。

ラ・レジョンが提案するべきこと・目指すべきものを再確認できた一年だったと思います。

皆様に支えていただいてどんどんチャレンジしていけますことが本当に幸せです。

今年も本当にお世話になりました、心より感謝申しあげます。

 

来年はいよいよラ・レジョン初となるハイジュエリーコレクションの発表も控えております。

4月11日(木)、私どもラ・レジョンの次のステップが始まります。

ぜひご期待くださいませ。

新ホームページの稼働でアップが遅くなりましたがザ・リッツ・カールトン東京展示会の写真です。

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。